satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

父 、対姉妹

母の病院を私達姉妹の住む地域の近くにゆくゆくは転院して欲しいと伝えていました。

明日数ヶ月毎の診察の日なので、そのことを先生と相談しておいてとお願いしてましたが、父から「出来なさそう」ってメールで返信きました。


なかなか、こちらの意向は受け入れてもらえそうにありません。

いろいろ理由書いてありましたが、母が嫌がってるとか…メールじゃよくわからない感じです。

父から相談受けて、こちらからあれこれ提案しても分かったと言いつつやっぱり受け入れないって反応ばかりな気がします。

父が間に入ってややこしいような。でも父が一緒に暮らしてるから強く言えないし。これって、もう一緒に住んで半分くらい介護に食い込んでいかないと、意見聞いてもらえないのかな?

考えても仕方ない😂とりあえず、会って話してみよう❗️