satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

コロナワクチン予約

父親のコロナワクチン、受付出来ました。

しかも、来週❗️早くてびっくり。

そして、3週間後に2回目も予約🆗でした。

はじめは予約サイトに繋がらず、長丁場か😱💦と思いましたが、少し時間経ったらあっさりログイン出来ました。


でも、母は年齢が75歳以下なので来週受付です。またトライです😅

しかも住民票が別宅(他県)なので、わざわざ行く覚悟だったようですが、姉が居住地外の接種受付対象になるんじゃないか?と言って、それネットで申し込んで見ましたが。

正しく申請できたのか?分かりません。

全然電話つながらないから。

来週の予約、できますように✨