satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

久々にちょっとだけ会いました。

10日ぶりくらいにちょっとだけ、両親に会いました。先週のことですが😅

二人とも元気そうでした。父からはちょっと愚痴っぽいこと「お母さんの頭の調子がおかしい」とか言われましたが…

話し合いまで、もうちょっと頑張って欲しいです。


パーキンソン病の母と介護する父の記録です。


今年クリスマス会はコロナ対策で少人数複数開催にして、結局4回もやることになり、いろいろありましたがなんとか無事終了💦


我が家のクリスマス⛄️🎄✨の準備もバタバタしながらなんとかセーフ。サンタさんのお使い(笑)、間に合いました😃✌️


もう、あっという間に年末です。

疲れがどっと出てだらだら過ごしたいですが、主婦として母としての仕事は最低限しかやれてなくて、やること山積みです。顔の肌荒れが治りませんー😢顔まわりとまぶた付近もかぶれて腫れてます。


実はまだ仕事残っていて(年内一件体験レッスンとあとは来月の指導案)、お便りは今仕上げました。

そして家族会議までもう間も無く、あとzoom忘年会も一件あります💦

3月の試験(お仕事関連の資格試験です。)のこと考えると一ミリも余裕ないですが、また欲張って全部やろうとしています。困ったもんです😅


家族でのクリスマスパーティー✨🎄✨は、生協とケンタッキー🍗あまおうのケーキ(←手抜きし過ぎてゴメンなさい😿)

そして、こどもたちは鬼滅の刃のシャンメリーでご機嫌😃🎶でした。