satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

話し合い、出来ず❗️

今後のことを話し合う予定の日の前日に、行けないと連絡きました。

ちょっと、面倒になってきました。

急ぎの助けは必要ないのかな、と姉に言ったら、年明けにでも様子見に押し掛けてみると言ってました。

一緒に行こうか、検討中です。



今日は、お仕事一件とzoom忘年会でした。

ここ何日か、顔の肌荒れでかゆみとまぶたの腫れで調子悪く、さらに不眠です。とにかく目の疲れを感じやすくて何してても眠いです。つらいのに、zoom忘年会三時間半でした。終わり方難しい。(←よくあるみたい)

まだ大掃除とクリスマス会の編集も、終わってないです。

一時期、お酒控えてた頃の方が調子良かったです。年末近付き量が増えて、さらに調子悪くなったような気もします😱💦