satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

父から返信ありました。

思ったより早く、父から返信がありました❗️

母の病院行ってから、実家向かうとのこと。とりあえず、家族みんなでの話し合いに応じてくれることがわかり一安心…ではないです。話が前進するのか不安です。姉と作戦練らねば✊です。


パーキンソン病の実母と介護する父の記録です。

1週間ほど、会ってません。


今日は、ママ友が働くサロンへ😃

エステティシャンの試験があるそうで、練習の為に、顔貸してきました(笑)

無料でキレイにしてもらってありがたい❣️試験頑張って合格してほしいな❗️


その後買い物済ませバタバタと帰宅し息子お迎え、娘お迎え&送り、お迎えを繰り返し、帰宅後はご飯準備しながら宿題やら習い事を見てるのだけど、なかなかやらない、言い訳も達者になってきて💦

たぶん、私が疲れてて余裕なかったのでしょう。もう、あきらめて一時間ほどふて寝です。呼ばれても起きれません。

ちょっと寝られたので、落ち着きましたが。無駄にイライラしちゃったなー😅