satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

スマホとタブレット購入しました。

先週、父にスマホ、母にタブレットを購入しました。


父はガラケーで、メールと電話しか使えずに連絡がかなり面倒でした。

母はらくらくスマホ使ってましたが、年末に失くしてからは、解約してそのままになってました。


この日は母のデイ送り出しをしたのですが、もう施設の方がお迎えに来ていてこれから出発ってときに、母が「このズボンじゃ嫌だ」と言い出して、大変でした。

何で今になって言うの‼️無理だよ😣って言っても騒いじゃって、、父が急いでその辺にあった別のジャージに着替えさせて納得しました。


結局お待たせしちゃいましたが。

参りました。これから、こんなことが普通にあるんだろうな。