satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

スマホのその後

今日、また実家へ行きました。

片道一時間、週3ペースでの介護です。


その後、全く使えてないようで連絡がとれません。なので、実家へ行くことにしました。


とりあえず、使い方とデータの移行を○○○ショップまで行ってやってきました。あと、囲碁とか、脳トレアプリ入れておきました。

母はパーキンソンの影響で身体が動いてしまうので、タブレットの操作がうまくいかないみたいです。

慣れるまで相当かかりそうな予感😱💦

画面大きくて良さそうなので、孫の動画どっさり転送しておきました。

ストレス解消になると良いですが、しばらくはストレスの元になるかも(笑)


明日はコロナワクチンの予約です。一任されています。

取れるといいなぁ❣️