satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

Wi-Fi設定完了🙆‍♂️

姉が、Wi-Fi環境整えてくれました。これ結構ストレスだったので、ほんと良かったです。

さすが、リケジョさん。私には不可能なお仕事サクサクやってくれます。助かるなぁ。

普段は朝から晩まで仕事してて全く当てにならないけど(笑)今回GWで休み取れて、別宅のお掃除や草むしりまで、やってくれました。


それで、父のスマホ購入も来週契約することになって、少しずつひとつずつ問題が解消されていくのが嬉しい😃⤴️

でも、また新しい問題発生するんだよね。

またまた、つまずいて床に置きっぱなしの衣裳ケースで腰を打って寝込んでました。だから置かないでっ‼️て、私もお小言出ちゃって😅悪循環。

骨折でなくて、良かった。今回は…