satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

試験終わりました😃✌️


今回は自分の話。

リトミック研究センターのディプロマB試験を受けてきました。

4年間勉強してきて、ひとつの区切りになります。


これまで、研修のあれこれで家族にも迷惑かけてきました。これからはもう少し勉強のペースをゆっくりにして、自分の家族や親のことに時間掛けるようにするつもりです。


今週末には生徒さんのグレード試験。そして発表会まで残り1ヶ月、音源作らなくちゃ‼️

やることいっぱい💦

なので、受験日も2週間ほど前倒しにしてもらいました。(←コロナで異例の対応です。)


で、これからW介護になりそうです。それはまた書きます。


公園で黒猫ちゃんに遭遇