satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

夫のお誕生日です。

今日は両親に会ってないので、様子が分かりません。うまくやってるといいです。


パーキンソン病の実母と介護する父の様子を記録しています。


そんな訳で、今日は普通に日記です。

夫がお誕生日を迎えました🎁🎂

家族でお祝いです㊗️


午前中は掃除とリクエストメニューを買い出しに行くだけで終わり、

午前保育の息子を迎えに行き→ごはんたべさせて→ファミサポさんに預け→仕事して→娘と2度目の買い物(ケーキ)→息子お迎えで、あっという間でした😅

もう、いつも手抜き料理で申し訳ないですー

週末、ゆっくりお祝い…できるかなー😱💦って、毎年何かに追われて言い訳して…ちゃんと出来てない気がします。

1日30時間くらいあったら、たくさん寝られるのに‼️


またまたクリスマス会のことで考えを巡らせていて、なかなか寝れません😅