satoryのブログ

実母の介護、高齢出産育児、自営業、更年期…日々のいろいろを綴っていきます🎵

microSDカード紛失‼️

昨日実家から戻ったら、ダイニングテーブルに置いてたスマホのmicroSDカードが、無くなってました😭バックアップしてません。

250ギガの、こどもの写真がたくさん保存されてるものです。

今現在見つからず😭


仕事の動画編集のためにクリスマス会の動画のSDカードと差し替えしてて、ちょっとの期間と思ってたら、編集うまくいかずそのままになっていて😭こんなことになってしまった。


大事なものだから、毎日確認してたのに。なんで大きな袋とか、入れておかなかったのか。後悔してもしきれません。

何かの天罰でしょうか。


まだ、ゴミ出ししてないですが、明後日までに見つからなかったら本当に諦めるしかありません。